shinshinnariのブログ

千葉の大学生のブログ

サッカー日本代表大迫勇也が半端ない。W杯コロンビア戦で決勝ゴール。嫁さんもかわいい。

最近は、サーカーワールドカップが行われており、毎日試合があり、寝不足のままお仕事や学校へ行く方も多いのではないでしょうか? しかも、今回の大会には、スペインやオランダなどの強豪国が出場していないなど、波乱の大会なんですが、なんといっても一番…

ダサかっこいいISSAが結婚!?お相手は??

ダサかっこいいISSAさんが結婚されていたことがわかりました! 今回は、そんなISSAさんについて調べてみました ISSAさんのプロフィール ダサかっこいいとは?? ISSAさんが結婚していた!? すぐ離婚しそうとのうわさも ISSAさんのプロ…

海を渡った平野佳寿投手がすごい!なかなか注目されないけれど・・・すごい!

2017年オリックスからオフ海外FA権を行使し、アリゾナ・ダイヤモンドバックスと契約した平野佳寿投手が6月19日の試合前時点で34試合に登板し、防御率1.45とものすごい活躍をしている。 その凄い平野投手について調べてみた。 平野投手のプロ…

ヤクルトスワローズが交流戦初優勝!個人的MVPは?

ヤクルトスワローズさん、交流戦初優勝おめでとうございます!! 今日の日本ハム戦に勝ったことによって、来週の火曜日のソフトバンク戦に負けて、オリックスが来週の水曜日の阪神戦に勝ったとしても、勝率はヤクルトとオリックスが並びますが、直接対決がヤ…

プロ初勝利を挙げた今井達也投手がかっこいい。未成年喫煙で謹慎??彼女はいるの??

6月13日、埼玉西武ライオンズ対東京ヤクルトスワローズ(メットライフドーム)第1回戦が行われ、見事ヤクルト強力打線を抑え6回1失点見事プロ初勝利を記録しました。 そこで、今井投手についていろいろと調べてきました! 今井投手のプロフィール 未成…

ブログを初めて6日目にして合計アクセス数50を超える!

どうも、しんしんなりでーす! まだ、じめじめしてますが、雨が降らないのでうれしいですね。 まあ、話は変わるのですが、なんと6日目にして、 合計アクセスが50を超えました!!! 読者のみなさんは 「なんだよ!たった50じゃん!」 と思われたかもし…

梅雨になるとなぜやる気が出なくなるのか?頭が痛い?原因は自律神経??

どうも、しんしんなりです。 最近、雨ばっかですねー みなさんも天気が悪くて憂鬱なんじゃないですか? そんなもんで、今日はなぜ梅雨になるとこうやる気が出なくなるのか、そして、その対策をお伝えしたいと思います。 なぜ梅雨になるとやる気がなくなるの…

人気アーティスト「ONE OK ROCK」のリーダーToruが熱愛!?相手はだれ????

2018年6月7日発売の「週刊文集」で人気アーティスト「ONE OK ROCK」のリーダーToruの熱愛が報じられた。 お相手は、テレビ朝日の人気アナウンサー弘中綾香だ。 週刊文集によると、6月2日夜9時過ぎ、港区にあるToruの自宅から二人…

初回の失点、、、

おはよーございます! 昨日は書けなかったので、朝になってしまったorz なんでだろー??? ディクソンと原の投げ合いは(馬鹿試合)になる、、 中村のホームランが痛かったな ディクソンの打席も見れず笑 ディクソンはローテから外れるのだろうが、 もしか…

初戦ゲット!!!!!!!!

西ナイスピッチ!! 途中、雨ながらも7回1安打無失点ピッチング! そして、西村もプロ初ホームラン! 決勝点になりましたね。 個人的に一番しびれた場面が8回裏の2アウト1,2塁の場面で バッターは山田哲人、、、、 ライトポール際の弾丸ライナーには…

初めまして!!

初めまして!! しんしんなりです!! まずは自己紹介かな? 僕は、小学校のころから今現在(大学)、野球をやってます。 小中では、軟式で高校から硬式をやっています(ー_ー)!! 生まれは千葉の花見川というところで、生まれてすぐに札幌へ 引っ越したらしい…