shinshinnariのブログ

千葉の大学生のブログ

初めまして!!

初めまして!!

 

しんしんなりです!!

 

まずは自己紹介かな?

 

僕は、小学校のころから今現在(大学)、野球をやってます。

 

小中では、軟式で高校から硬式をやっています(ー_ー)!!

 

生まれは千葉の花見川というところで、生まれてすぐに札幌へ

 

引っ越したらしいです*1

 

そして、今は千葉の大学に通っており、一人暮らし中です、、、

 

趣味はプロ野球観戦です!

 

そして、贔屓球団は日本ハムでもなく、

 

ロッテでもなく、

 

オリックス!!!!

 

なんでか、オリックスなんですよね笑笑

 

好きになったきっかけは、2008年(僕が小学5年のときかな)に

 

シーズンを2位でCS進出したときだったはず、、、

 

シーズン序盤でコリンズ監督から大石監督に変わった年ですね。

 

カブレラローズの34番に

 

小松山本近藤金子の10勝カルテットの時代

 

この年から僕はファンになりましたね( ^)o(^ )

 

今年は優勝できたらなー。。。

 

おっと、

 

自己紹介からオリックスの話に、、

 

まあこんな感じです!

 

交流戦としては、やはり負けたら痛い(ゲーム差的に)

 

今日の阪神戦、先発は昨日の中止からのスライド登板の金子さん

 

好調の糸原糸井の前にいかにランナーを貯めないかかがポイントになりそう

 

個人的には福田周平に期待!!

 

出塁して、好調吉田マレーロで得点してほしい・。・

 

今日勝って、気持ちよく神宮へって感じ笑

 

それでは//

 

 

*1:+_+