shinshinnariのブログ

千葉の大学生のブログ

ブログを初めて6日目にして合計アクセス数50を超える!

どうも、しんしんなりでーす!

 

まだ、じめじめしてますが、雨が降らないのでうれしいですね。

 

まあ、話は変わるのですが、なんと6日目にして、

合計アクセスが50を超えました!!!

f:id:shinshinnari:20180612222029p:plain

 

読者のみなさんは

 

「なんだよ!たった50じゃん!」

 

と思われたかもしれないですが、しんしんなりはとてもうれしいです!!

 

自分の書いた記事が50回も見られると思うととても感動します!!

 

これからも「がんばって記事を書こう!!」という気持ちになれますね。

 

ひとつ、不思議に思ったんですが、最初の5日間は

 

1日のアクセス数が1だったり2だったり0の日もあるのに、

 

今日だけで45もあるんですよねーー、、、

 

ちなみにこれがほんの少しだけバズった記事↓

shinshinnari.hatenablog.com

なんでだろー、、、

 

また、明日から1アクセスとかになったりして笑笑

 

まあ、でもそんなうまくは行かないと思いますね。はい

 

なので、一喜一憂せずにこれからもたくさん記事を書いていこうと思います!!

 

それとともに、読者さんが喜んで頂いてもらえるように質の向上も!!

 

それでは、また!