shinshinnariのブログ

千葉の大学生のブログ

ダサかっこいいISSAが結婚!?お相手は??

ダサかっこいいISSAさんが結婚されていたことがわかりました!

 

今回は、そんなISSAさんについて調べてみました

 

 ISSAさんのプロフィール

ヒップホップダンスボーカルユニット「DA BUMP」のリーダーでヴォーカル

本名 邊土名 一茶(へんとな いっさ)

生年月日 1978年 12月 9日

出身 沖縄県沖縄市

 

父方の祖父がアイリッシュアメリカ人のクォーター

 

ダサかっこいいとは??

ダサかっこいいと呼ばれる由来は、先月に発表された「U.S.A」にある。

 

この曲とともに発表されたジャケット写真がファンの間でダサいと話題になるが、その後に公開されたミュージックビデオで、独特な歌詞や振付や耳に残りやすい曲調などで、SNSでさらに「ダサかっこいい」と話題になり、動画サイト「youtube」では1週間で110万回超と再生が止まらない。

 

これに対しISSAさんは、「素直にうれしい」と話している。

 

ISSAさんが結婚していた!?

そんな再ブレークしたISSAさんが極秘結婚していたことがわかった。

 

お相手は、美容サロンのオーナーを務める一般女性である。

 

今月出演した「サンデー・ジャポン」では、彼女はいないと言っていたが、

結婚していた。

 

ISSAさんは、超がつくモテ男で、過去には、柴崎コウさんや上原多香子さんや伊東美咲さんなど数々の美女達とのうわさがあった。

 

なので、今回、結婚したお相手の一般女性もさぞかし美人さんなのであろう。

 

すぐ離婚しそうとのうわさも

しかし、ネットでは「すぐに離婚しそう」との声も挙がっている。

 

妻がいるのにいないと言うところから、まだモテたいのではないかという憶測が立てられている。

 

そんな、再ブレークしたISSAさんは、世間の予想を裏切るような、幸せな家庭を築いてもらいたいですね。