shinshinnariのブログ

千葉の大学生のブログ

プロ初勝利を挙げた今井達也投手がかっこいい。未成年喫煙で謹慎??彼女はいるの??

6月13日、埼玉西武ライオンズ東京ヤクルトスワローズメットライフドーム)第1回戦が行われ、見事ヤクルト強力打線を抑え6回1失点見事プロ初勝利を記録しました。

 

そこで、今井投手についていろいろと調べてきました!

 今井投手のプロフィール

生年月日 1998年5月9日

出身地 栃木県鹿沼市

身長 180cm

体重 70kg

ポジション 投手

 

今井投手は、栃木県の強豪、作新学院高等学校へ進学し、2年生でベンチ入りを果たし、3年夏にはエースとして、チームを甲子園に導き、そのままの勢いで甲子園優勝を果たした。また、この大会で152km/hを記録し、プロのスカウトからの注目を浴びた。そして、その年のドラフト会議にて、埼玉西武ライオンズから単独1位指名を受け、契約金1億円・年俸1300万円で契約し、背番号は11となった。

 

未成年喫煙で謹慎処分?

今井投手が、今年の春キャンプ直前に所沢市内で喫煙したいたという事実を西武球団が発表し、2月7日から5月末までユニフォーム着用禁止と対外試合出場禁止という処分が下された。

 

プロ野球の世界は厳しいので、やはりこのような処分となってしまうようですね。

 

ただ、もう成年なので、タバコを吸っても問題ないようですね。

この謹慎期間中に今井選手は反省し、成長することができ、今回の初勝利を迎えることができたのではないでしょうか。

 

イケメン今井投手には彼女はいるの?

イケメンでスタイルも良く、甲子園に出場し、優勝までしている今井投手は非常にもてそうですが、果たして、今井投手には彼女がいるのでしょうか。

 

調べてみましたが、そういった証拠となるものは見つかりませんでした。

 

ただ、先ほどに述べた通り、イケメンでプロ野球選手ということなので、いてもおかしくはなさそうですね。

 

また、今後、1軍で活躍を続けるということなのであれば、さらに人気が出て、現在彼女がいなかったとしても、困ることはなさそうですね。

 

さいごに

辻監督は、交流戦明けも今井選手を先発ローテーションの一角として、引き続き起用していくようです。今後もチームに貢献していってほしいですね。個人的に、今井選手の速球がとても好きなので、今後も1軍のマウンドに立ってほしいです。

 

それでは!